忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB チームa流行ってますね

朝からAKB チームaしながらダブルクリック
スチール製キーボードスタンド3段 AKB-668
スチール製キーボードスタンド3段 AKB-668
AKB 48ヴィジュアルブック2008 featuring team K
AKB 48ヴィジュアルブック2008 featuring team K

AKB48@メモリスト メンバー観察日記 AKB48劇場4周年「古参でよ...
高橋みなみ 「本日はakb48劇場4周年記念「古参でよかった」にお越しいただきありがとうございます」客w 「ということでみなさんこんばんは!」客、拍手 「長々と説明させてだいたのですけど、古参のみなさんには必要ないんじゃないかと思ったのですけど。 さりげな...はてなブックマークより

AKB48のチーム編成について
…AKB48のチーム編成について AKBはファンってほどではないのですが音楽番組に出演される時は 結構チェックしています(歌が好きなので) で、ライブDVDを見たのですが 今年のか...…教えてGooより

スチール製キーボードスタンド3段 AKB-668スチール製キーボードスタンド3段 AKB-668
AKB 48ヴィジュアルブック2008 featuring team KAKB 48ヴィジュアルブック2008 featuring team K

■ AKB48 チームA ■笑っていいとも!■ 12:00~13:00 ■ その2
…話題騒然!タモリVS笑福亭鶴瓶のやりとりも木曜日ならでは。見逃せない瞬間が続々登場!出演 森田一義笑福亭鶴瓶山口智充青木さやかチュートリアル大島美幸南明奈加藤綾子アナウンサー ■ AKB48 チームA ■笑っていいとも!■ 12:00~13:00 ■ http…2chより

【前半】AKB総会「AKB48はどこへ行く」 (11/22.19:30) - AKB48『放...
のは、愛情の裏返し。akb48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。 [amazonでakb48を探す] 最前にて。通常公演じゃ全然最前行けないのに…。 ステージには「ハの字型」に机が並び、上手側に秋元康ex.pと、戸...はてなブックマークより

AKB48【新チームA起動Part3】目撃者
…MCでは蚊帳の外って感じだよな 誰だチームA1の逸材を空気とか言ってる奴は 広島のセットリスト教えて下さい。 メモリスト見ろ A6th-研究生+ヘビーローテーション+ポニーテールとシュシュ ハイタッチとかは特にな…2chより

最近、ツィッターでAKB チームaについてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おすすめダイエット情報 All Rights Reserved