忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚式ソングは好きですか?


夢のあるオークションなら
↓↓↓


尖閣諸島と沖縄周辺海域を制覇する中国海軍
名場面 あしたのジョー 銀河鉄道999 さよなら 宇宙戦艦ヤマト 主題歌 テーマ曲 ささきいさお 水木一郎 ゲッターロボ 大塚愛 さくらんぼ フェラチオ ...YouTubeより

《中国式离婚III之中年计划》 片头曲
追日风流羊角镇沙场点兵东方朔上将许世友王保长后传陪读边防风暴更年期的幸福生活迷路狼烟天下父母心霓虹灯下的哨兵情之债战地浪漫曲牛郎织女江阴要塞人民利益 ...YouTubeより

邓丽君- 爱情一二三【電影(爱情一二三) 主題 ...
,更將其提高至天后的地位。 鄧麗君由中國再紅回台灣,並未推出新歌,不過其詮釋老歌確實有獨到之處。像那首『甜蜜蜜』還真是讓人迴腸盪氣,百聽不厭呢。 ...YouTubeより

《中国式离婚III之中年计划》 片尾曲
追日风流羊角镇沙场点兵东方朔上将许世友王保长后传陪读边防风暴更年期的幸福生活迷路狼烟天下父母心霓虹灯下的哨兵情之债战地浪漫曲牛郎织女江阴要塞人民利益 ...YouTubeより

コブクロの「永遠にともに」っていう歌・・・ 良い曲ですよね!!僕はあの歌が出...
コブクロの「永遠にともに」っていう歌・・・ 良い曲ですよね!!僕はあの歌が出た時からすごく好きで、結婚式とか祝い事があれば友達連れてハモって歌ってました。 何年か後に陣内×紀香の結婚式で陣内が歌ってて、その時は別に「なんか陣内のマネみたいだけどべつにいいか」って思ってたんですが最近離婚し...Yahoo!知恵袋より

永遠にともに
いとこの結婚式の時、当時話題になった「陣内&紀香」夫妻の結婚式にあやかって、自分でバックのオケをオリジナルで作成し、式場で弾き語りました。原曲 ...YouTubeより

参院選 - 投票に行く前に・・・。
名場面 あしたのジョー 銀河鉄道999 さよなら 宇宙戦艦ヤマト 主題歌 テーマ曲 ささきいさお 水木一郎 ゲッターロボ 大塚愛 さくらんぼ フェラチオ ...YouTubeより

あなたなら、今この結婚式ソング使えますか? コブクロの「永遠とともに」 ...
あなたなら、今この結婚式ソング使えますか? コブクロの「永遠とともに」 私は、使えません。ってかあの人達の離婚報道前までは、使いたかったのに・・・・ さすがに演技悪いです。 あの人達の離婚はどちらが悪いと言え、仕方がなかったとはいえ、 この曲を使えなくしたのが、泥を塗ったこ...Yahoo!知恵袋より


簡単!無料で始めてみませんか(*^^)v
↓↓↓
簡単落札!ビギナーでも安心オークション
まずは無料ポイントでお手軽!安心簡単オークションサイトオープン♪


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おすすめダイエット情報 All Rights Reserved