忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霞 観閲式ってどうよ!

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、朝霞 観閲式を元気づけたい。お父さん、お母さんを大切に!
[CD] 朝霞天:高橋美佳子/We Are*キャラクターソング〜Piece of Peace〜 Vol.1 朝霞天
[CD] 朝霞天:高橋美佳子/We Are*キャラクターソング〜Piece of Peace〜 Vol.1 朝霞天
【新品】ヤリエ:ピリカモア 0.7g T8:シャンパンゴールド(裏:グレー・マックスデザインコラボ 朝霞ガーデンオススメカラー)
【新品】ヤリエ:ピリカモア 0.7g T8:シャンパンゴールド(裏:グレー・マックスデザインコラボ 朝霞ガーデンオススメカラー)

東京の空を飛ぶ軍用機
…東京の空を飛ぶ軍用機 もう何年も前からですが、東京の空を軍用機が多く飛んでいるのを見ます。 今日も、買い物に出ているわずかな時間に、プロペラ機が2機連なって飛んでいるのと、そ...…教えてGooより

自衛隊情報に詳しい方へ(最近ヘリが煩い)
…自衛隊情報に詳しい方へ(最近ヘリが煩い) 埼玉県草加市(外環道路沿い)に住んでいます。 最近、自衛隊と思われるヘリがやたら上空を飛ぶようになりました。 一過性のことなのか、何か情勢...…教えてGooより

2010年10月24日、朝霞駐屯地で観閲式が行われます。 昔のように、チケットなしで入...
2010年10月24日、朝霞駐屯地で観閲式が行われます。 昔のように、チケットなしで入れますよね? 近所の方が自転車で参観しに来ていたのを覚えています。 テロ対策でチケットが必要というのは建前と思っていいですか?Yahoo!知恵袋より

日本のマーチ・ベスト(戦前編)
いると、20数年前、朝霞駐屯地で行われていた自衛隊記念日の陸海空合同観閲式の様子が臨場感たっぷりに思い出されました…...はてなブックマークより

アオシマ 1/32 特殊荷役No.06 朝霞製作所 ターレット トラック 築地市場仕様 プラモデル(X2953)アオシマ 1/32 特殊荷役No.06 朝霞製作所 ターレット トラック 築地市場仕様 プラモデル(X2953)
ゼンリン土地情報地図 ブルーマップ 朝霞市 発行年月200709 11227040C【smtb-f】ゼンリン土地情報地図 ブルーマップ 朝霞市 発行年月200709 11227040C【smtb-f】

14:00過ぎのヘリ編隊は何?
…14:00過ぎのヘリ編隊は何? 先ほど(10月17日14:00過ぎ)吉祥寺上空を、陸上自衛隊ヘリの大編隊が南東方向に飛んで行きましたが、何か大規模な演習でも行っているのでしょうか。編隊の内容は以...…教えてGooより

JGSDF Organization FAQ|軍事板常見問題&良レス回収機構
【回答】 埼玉県朝霞駐屯地の中にある,陸上自衛隊に関する広報のための施設. 浜松市の航空自衛隊浜松広報館,佐世保市の海上自衛隊佐世保史料館に次いで,2002年4月オープンした. 陸上自衛隊の歴史組織装備等を解説する展示があり,陸上自衛隊の装備類をほぼ網...はてなブックマークより

朝霞市 - Chakuwiki
朝霞市の噂 書くのが面倒臭い市名だが昔の皇族の名前。 その皇族の名は朝香宮 「由緒ある名前だが、朝香の名を使うのは…」といことらしい。 ここでは普通に地名の一部になっているぞ。 いや、そこの「浅香」は朝香宮と関係ないっぽいぞ(ソース)。 朝...はてなブックマークより

世界・イラクと自衛隊 今日のニュース(07年10月)
、 東京都練馬区の朝霞訓練場で行われた陸上自衛隊のコンサートを【通常の演奏では、大太鼓やシンセサイザーで代用されているが、今回は105ミリ砲4門が空砲を鳴らして楽譜通りの演奏を実現した。陸自は3年前の観閲式での演奏が好評だったため、多くの人に楽しんでもらおう...はてなブックマークより

今日のオススメサイトはココよ!
 ⇒人気の48時間断食ダイエット
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おすすめダイエット情報 All Rights Reserved