忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケート グランプリファイナル流行ってるよね


夢のあるオークションなら
↓↓↓


織田信成 (フィギュアスケート選手) - Wikipedia
同時に初進出を決めたグランプリファイナルでは4位となった。また、これらの活躍によりトリノオリンピック代表有力候補となる。12月の全日本選手権では当初優勝と発表されたものの、その後採点ミスが明らかになり2位に訂正される(詳細は第74回全日本選手権を参照)。この結...はてなブックマークより

韓国のスーパースターキムヨナフィギュアスケート
最高の笑顔としなやかな体の動き。この人はやっぱり只者じゃないねぇーみなさんはキムヨナ好きですか? www.infotop.jpYouTubeより

キム・ヨナ グランプリファイナル2009 FS + インタビュー
キムヨナ グランプリファイナル2009 FS(フリー/ジョージ・ガーシュウィン ピアノ協奏曲ヘ長調 ) + インタビュー キム・ヨナ YUNA KIM 김연아 GPF2009YouTubeより

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:NHK杯でのミキティすって...
稀に見るロースコアでグランプリファイナルどころか表彰台すらも逃してしまう結果に。まぁ過ぎたことはどうしようもないので、日本選手権を目指して、もう一度やる気を取り戻してもらいたいところです。 ←とりあえず目標の「大人の女性のsexyさ」は表現できてましたからね!...はてなブックマークより

キムヨナ Yu-na Kim 2009 グランプリファイナル フリー
2009 Grand Prix Final Yuna Kim FS - George Gershwin Piano Concerto ジョージ・ガーシュウィン ピアノ協奏曲ヘ長調YouTubeより

フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2010|スポーツ...
出場権を獲得できる「グランプリファイナル」から成る、まさに世界最高峰の舞台は、美の世界一決定戦とも言える戦いです。 今年2月に行われたバンクーバーオリンピックでは、ライバルキムヨナに金メダルをさらわれ、涙を流した浅田真央。橋大輔は、大怪我から復活し、銅メダル...はてなブックマークより

2006 GPF キムヨナ EX「リフレクション(Reflection)」
グランプリファイナル Yuna Kim エキシビジョン「リフレクション(Reflection)」 ... 2006 ISU グランプリファイナル エキシビジョン キムヨナ キム・ ...YouTubeより

「くるくる◇プリンセス ~夢のホワイトカルテット~」レビュー:...
たフィギュアスケートグランプリファイナルの女子シングルは、実に見応えがあった。言うまでもなく、今や日本の第一人者となった浅田真央選手の演技のことだ。ショートプログラムでまさかの最下位になりながら、フリーではトリプルアクセル、3回転−3回転のコンビネーションと、...はてなブックマークより


簡単!無料で始めてみませんか(*^^)v
↓↓↓
簡単落札!ビギナーでも安心オークション
まずは無料ポイントでお手軽!安心簡単オークションサイトオープン♪


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おすすめダイエット情報 All Rights Reserved